漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
11/29
Mon
 Title:
author:itouei
来月の烈「お気に召すままご主人様」
22ページ掲載です。
11/26
Fri
 Title:
author:itouei
冬コミとれましたので参加。
夏は本人不在でしたが今回は
行く予定です。
スペースNoは後日あげます

来年にむけてぼちぼちと仕事のペースを
あげていく算段中

秋田書店 ヤングチャンピオン裂掲載の
「お気に召すままご主人さま」は毎月
掲載しています。
11/04
Thu
 Title:サイトの閉鎖
author:itouei
今更ですが仕事、同人ともに使っていた
infoseeがサービス終了のため
サイトが閉鎖となりました 11/1からです。

そんなワケでネットに関しては
こちらのブログのみの活動となります

告知送れてすみませんでした。
08/14
Sat
 Title:単行本
author:itouei
8/19コアマガジン メガストアコミックス
「貴方を吸ってもイイですか?」発売です

今回は書き下ろし結構がんばりました
あとはいつも通り巻末のバカおまけ漫画も描きました
よろしければご覧下さい。

こいつも告知忘れかけてました…すいません
08/14
Sat
 Title:夏コミ
author:itouei
すいません ばたばたしてたら
コミケ当日でした

新刊あります
ぬらりひょんの孫 
羽衣狐サマ黒ストッキング足コキ本(18禁)です
B5 40P 500円です

日曜日 東テ04b キャンディポップ です
今更ですが……
07/15
Thu
 Title:仕切り直しします
author:itouei
サイトのリニューアル?などしようと思います
近々今までのブログ全部リセットして
再スタート予定です。

単行本 コアマガジンから8月発売
秋田書店から9月発売予定です。
12/10
Thu
 Title:ラブプラス 恋歌三重奏
author:itouei
仕事カウントで良いですか?

タイトル ラブプラス 恋歌三重奏
発売元  エンターブレイン
発売日  2009/12/28

ラブプラスのアンソロに10枚描いてます
11/26
Thu
 Title:単行本そろそろ出ます
author:itouei
20091125

 「その唇で囁いて」 
ワニマガジンから発売です

発売日正式にはいつなんだコレ…
29日は日曜だから30日? 前倒しで27日?

何はともあれよろしくお願い致します

近況
冬コミ取れませんでした
11/05
Thu
 Title:その唇で囁いて
author:itouei
20091105

「その唇で囁いて」 
11/25位にワニマガジンから発売です

表紙の下着にレースを書き込んで
とりあえず満足(笑)
*100%手描きです 
良いじゃないか 好きなんだから

書き下ろしの巻末漫画とか細々あります
10/12
Mon
 Title:単行本予定
author:itouei
11月の下旬辺りに単行本が出る予定

ワニマガジンから出る予定(18禁)
それ以外はまだ色々未定

決まったら告知いたします。
Template by Girl's Dis
