漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
06/27
Sat
 Title:個人的に重要なポイント
author:itouei
20090627

単行本の表紙の一部
デザインの都合によりロゴに隠れ気味
(半透明?になってます)

デザインに文句も問題も何もないです
むしろ ありがとうございます

個人的な趣味によりココが重要なので
取り出してみた。
 
近況
そろそろ仕事三昧の山場が終わりかけ
終わったら色々常備総菜を仕込む予定
06/20
Sat
 Title:単行本出ました
author:itouei
おはようございます 早すぎだ寝直そう
 
メール頂いて思い出しました
昨日単行本発売日だった(笑)
忘れてました メールありがとうございます

そんなわけで一応宣伝しておこうと

コアマガジンからでましたよ
18禁 「お姉さんじゃダメかしら?」
よろしくお願い致します

近況
最近半天然酵母の
白神こだま酵母がお気に入り
06/16
Tue
 Title:梅雨時は困る
author:itouei
20090616

雨が降ると洗濯が出来ない
布団も干せない
買い物も面倒で行けない
原稿用紙のインクのノリが悪い
ペン入れした線の乾きが遅くて摺る

色々困るのです

単行本作業はまだまだ続行中
もうすぐ8月発売の分まで終わる…
今週来週山場です

先月からずっと山場が続いている気がします

近況
パンケーキパンが欲しい
まとめて小さいのが7個焼けるの
でも意外とIH対応していない
そしてウチのガスコンロ壊れかけ 
もう少しがんばれ!!
06/07
Sun
 Title:まだまだ単行本作業
author:itouei
20090607

三冊分 次々作業なので
何が何だか混乱中(笑)
混乱に乗じてパンツをUP

エロい本は終わってるのでそれ以外作業中

7/10だっけ? 「ぶらこんっ!」双葉社
8/20?「お気に召すままご主人様」秋田書店

こんな発行予定です
よろしくお願いします。

どうでもいい近況
包丁買うために都心に出向きGET
ものすっごく切れ味が良くて感動
沢山具材を刻むものと考え春巻きを作った。
 
05/17
Sun
 Title:工事終わった?
author:itouei
日曜で休んでいるだけでしょうか?
今日は静かだった気がする

相変わらず引きこもりでお仕事
外に出るのは打ち合わせ

暖かくなってきたから
外に行って女子の露出度アップを
見なくてはいけない!!

近況
仕事仕事仕事エンドレス
息抜きにパン焼いた
いちご酵母イマイチだったので
リンゴジュース酵母で食パン作成
リンゴの香りでなかなか宜し。
05/09
Sat
 Title:うるさい
author:itouei
近所のどこかで何かの工事中
うるさいです

今日は良い天気で暖かい て言うより暑い
なのにうるさくて窓が開けられない
 
コンテ作業中でなくて良かった
気が散るからね。

近況
仕事 睡眠 それ以外ないです
あ、今日は久々に晴れたので洗濯した
天気が良いと洗濯とふとん干しがしたくなる
でも雨上がりだからふとんは明日~
05/08
Fri
 Title:月間らしい
author:itouei
単行本が月間ペースらしい

良いのかなぁ~……
毎月出てたら飽きない?

と思いながら単行本作業中

全部趣向は違うモノなので
頑張ります(成年、萌え?少女漫画風、青年)

単行本作業はあれども
雑誌掲載分に休みはないので
連休の振り替えが取れるのは
何ヶ月か先の予感。
 
04/30
Thu
 Title:単行本は6月発売
author:itouei
コアマガジン メガストアコミックス
「お姉さんじゃダメかしら?」
6/19発売予定です。

年上系でまとめてみました
よろしくお願いします。

近況
自家製ぶどう酵母パン種 完成
いちご酵母はまだ育成中
(仕事しろ)
04/28
Tue
 Title:凄い久々更新
author:itouei
パソコンが壊れたり等々 あと
パスワード忘れたり(笑)

で更新していなかったらなんか
FC2がずいぶん変わってる

コレちゃんと更新出来ているかテストです

近況報告
連休?何それ?美味しい?
11/30
Sun
 Title:18禁の新連載
author:itouei
1129

コアマガジン コミクメガストアで12月から
連載開始します~。

↑はメインヒロインのひとりです

よろしくお願い致します。
Template by Girl's Dis
