漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
12/09
Sat
 Title:今日も変わらず仕事中
author:itouei
20061209.jpg

12/25発売 断罪者4巻店頭用POP
もう1種類描きました。特約店には2枚あるらしいですよ

引き続き 断罪者26話の作成中
スケジュールが半日ほどずれ込んだのでまずい。
これからまた スピードUPしてまくろうと思う。

心おきなく仕事をまくるため 雨の中隣の駅まで
自転車で珈琲豆を買いだしに行った。
寒い……これで風邪引いたら本末転倒もいいとこだ。
雨さえ降っていなければ原チャで行くのにな~
日記日記 / [ 仕事 ]
Template by Girl's Dis
