漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
08/03
Fri
 Title:夏コミの本その1
author:itouei
20070731.jpg


ず~っと昔に出した恋xルキの18禁本再販です
今更?というか 実はそんなに作らなかったので
イベントであとで再販しますね とか
そのうち改訂版とかだそうと思います
とか言って 結局出さなかったのです…
大ウソでした スイマセン
思い出したいまを逃すともう二度と出さないと思ったので
イベント会場で販売する分だけちょびっと再販です。
買いそびれた方いらっしゃいましたらよろしくです
Template by Girl's Dis
