漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
02/27
Tue
 Title:決戦に向けて
author:itouei
と言うかただの修羅場前の食料買い出しです。

初めて「BigA」に行った
今日の今日まで↑はお酒のディスカウントSHOP
だと思いこんでいました……
何でそう思っていたかは不明ですが。

そんなこんなで明日から引きこもってペンとか
仕上げとかまぁ色々と
一日分の遅れを取り戻すべく頑張ります。
エロ系は下書きのデッサン取りに時間が掛かります

お仕事サイトのTOPを昨日更新しました
最近コンビニ誌などで大人の女ばかりだったので
久々のロリっ娘です 時間に余裕を作って
こちらの漫画も描きたいなぁ…と思う今日この頃
Template by Girl's Dis
