漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
02/03
Sat
 Title:反省!!
author:itouei
しばらく日記を放置してしまいましたので
今月はこまめに書きたいと思います。

今月発売の雑誌掲載分はワニブックス「断罪者」
ワニマガジン「快楽天」です。こちらはカラーあり
どっちも月末頃発売です。
発売は来月だと思いますが 松文館発行の
アンソロ表紙もこれから作成です。
確かテーマが「露出」だったかな?

テンプレートをいじって画像を入れたいなぁ、と
見てみたのですが全然わかんない……
ホントに機械は苦手です。
でも今年はペインターとかコミスタとか使い方
覚えたいと思っとります!!
[ 仕事 ]
Template by Girl's Dis
