漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
01/24
Wed
 Title:いい加減
author:itouei
テンプレートとかいじってみようかと
思うだけでこのままかもしれない…。

仕事の方は来月末売りの快楽天用コンテが
8割位できたところ。早く終わらせて今日から
断罪者の次回コンテを始めるつもり。
…あ、断罪者読者プレゼント用の色紙描かないと!!
忘れてた~。今日中に送る予定だった、まずい。

寒さに負けてここの所色々とサボり気味でよろしくない
今日も寒いが気合いを入れるべく駅前に買い物に!!
緑茶が切れたからお茶やで購入と…珈琲豆も欲しい
けど豆屋さんは原チャで旅に出ないと…やっぱ寒そう。
……3~4行前を読み返そうよ自分……。

Template by Girl's Dis
