漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
07/22
Sun
 Title:一段落
author:itouei
20070722.jpg


とりあえず一段落です

でも明日からは快楽天のコンテに入る予定

次回からコミメガHに移動しますが
エロ漫画で26枚って意外と長い気がします
エロの仕事は比較的コメディがかけるので
気が楽 というか 楽しいです
断罪者も楽しいと言えば別の意味で楽しい…

拍手ボタン押して下さった皆さまありがとうございます
コメント下さった かみ様 りつ様ありがとうございました

拍手ボタンがどんなモノか判って満足したので取り外します


07/14
Sat
 Title:低気圧が~
author:itouei
20070714.jpg


低気圧が来ていて眠だるいです。
おかげで下書きが進まなくて大変困る
 
そんなわけで眠気対策&気分転換に写メUP
働いてますって感じ?

来月発売のコミックメガストアHは26枚です
エロ漫画にしてはP数多くてなかなか終わりません。
07/08
Sun
 Title:夏コミスペース
author:itouei
土曜日 東ウ-30a キャンディポップ
日曜日 東H-39a Candy Pop

こちらにいます
(日曜は本が残っていない可能性がありますので
 土曜の方が確実に何かあります)

新刊は何が出来るか現状不明です とりあえずBLEACHで
スペース取っているので BLEACH本出す予定。
07/04
Wed
 Title:コンテ祭り
author:itouei
今月前半分の仕事コンテをまとめて作成中
一気に60枚近くは頭が疲れます。
しかしこれさえ終わればあとは時間が読める
なので先に描き溜めしておきます

20070704.jpg


断罪者5巻の扉カラー 未使用?
発売中の本には 背景とか入って
あと洋服の色が違います。
よろしければ単行本もどうぞ~。

仕事も速くやらないとですが
この時期はスペースが取れたので
夏コミも何とかしなくては…と思います
とりあえずBLEACHのストマンだけまとめた
本でも出そうかと思っています
ただのルキア本になるでしょう
時間があれば他のおなごキャラも描きたい。

トコロでこの下に拍手とか出すと何がどうなるのでしょう?
判明したら邪魔だから消そうと思う
07/01
Sun
 Title:手抜きした
author:itouei
20070701.jpg

スキャンが面倒なので携帯で撮ってみた。
やっぱり良くないので次からはスキャンします

コアマガジンのお仕事は来月から「コミックメガストア」から
「コミックメガストア」に移動します。
そちらでもよろしくお願いします

↑はメガH用のキャララフ一部でした
Template by Girl's Dis
