漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
06/28
Thu
 Title:仕事しろ
author:itouei
20070628.jpg

ワタシは漫画家 
ケーキ屋さんじゃないはず
今回はアメリカンチェリーのクラフティ

さすがに連続ケーキ写真はいかがなモノかと…
次は食事に…じゃなくて絵をUPします
ケーキ作る以外にちゃんと打ち合わせとか
行ったりネタ考えたりしていますよ
……完成原稿という形になっていませんが
06/24
Sun
 Title:携帯買い換え
author:itouei
20070623.jpg

新しい携帯はカメラ付き
てか今までなかったのかあんたは…。
そんなわけでとりあえず昨日作った
胡桃入りチョコブラウニーケーキ撮影。

一切れ味見に食べたらあとは
人様に食べさせる。迷惑この上ない自分

仕事は最後の山が崩せずにうろつき中
代わりに夏コミ合わせのネタを考えてます
間に合うかどうかは不明ですが

あ、明日は単行本の発売日です
見かけたらよろしくお願い致します
06/22
Fri
 Title:山3つ
author:itouei
20070622jpg.jpg

山4つ中3個まで終わりです。
あと一山で今月の仕事は終了~!!

↑は松文館発行アンソロ「バーニングラブ」表紙
の没ラフ。 来月7月のどこかで発行らしい
06/17
Sun
 Title:3つじゃなくて4つ
author:itouei
20070617.jpg

細かい仕事入れたら4つでした…。
軽く挫折 そして遠い目

そんなこんなですがそこそこ順調に
進んでいるような気がしますのでOK。

そういえばフォトショで画像に文字が打てない
文字ツールが使えないのはなぜでしょう?
今は考えている時間が取れないので
一山越えたら考えようと思います
06/16
Sat
 Title:あと3つ
author:itouei
何が3つかって 今月の残りの仕事です。

20070616.jpg

久々に2.3巻だけ読みました
うっかり夏コミの新刊マンキン本にしたくなった

あ、夏コミ取れました 
後日スペース番号UPしますので
コミケに来る方はお立ち寄り下さい~
新刊は…善処します、はい。
06/10
Sun
 Title:六月は魔の月
author:itouei
何の歌だっけ?SAYOKO…ZERUDAだっけ?まぁいいや

20070609.jpg

そんこんなで今月はアクシデントやら
急な予定やら満載でピンチ決定
もう予感とかでなく(笑)
正直なトコロ 描いてりゃ終わるので
何とかなると思ってます。
↑のキャラは6/29売りの快楽天用キャララフ。
白衣のお姉さんでいきます!!
06/06
Wed
 Title:携帯電話
author:itouei
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/index.html
携帯をそろそろ買い換えたいと思う
一世代前だけど↑のPかNが欲しい。
見た目はNのが好きだけど Pのが使い慣れてるのと
Nは昔使ったときに使い勝手が気に入らなかった
記憶があるので悩み中。

同時並行でコンテも悩み中。

20070606.jpg

単行本作業は終わってます。
6/25断罪者5巻発売です
Template by Girl's Dis
