漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
01/24
Wed
 Title:いい加減
author:itouei
テンプレートとかいじってみようかと
思うだけでこのままかもしれない…。

仕事の方は来月末売りの快楽天用コンテが
8割位できたところ。早く終わらせて今日から
断罪者の次回コンテを始めるつもり。
…あ、断罪者読者プレゼント用の色紙描かないと!!
忘れてた~。今日中に送る予定だった、まずい。

寒さに負けてここの所色々とサボり気味でよろしくない
今日も寒いが気合いを入れるべく駅前に買い物に!!
緑茶が切れたからお茶やで購入と…珈琲豆も欲しい
けど豆屋さんは原チャで旅に出ないと…やっぱ寒そう。
……3~4行前を読み返そうよ自分……。

01/19
Fri
 Title:新年会
author:itouei
各週新年会(笑)
ご一緒して頂いたお姉様
お嬢様方ありがとうございました
あ、もちろん男性の方もです
スイマセン女子好きで…

快楽天のコンテネタ出しが少し遅れ気味です
まだ〆切まで時間があるし、余裕~…と思ったのですが
次回はカラー4枚込みだったので早くします
2/29発売はカラー込み20枚です。見てくださいませ
01/14
Sun
 Title:放置は良くない
author:itouei
20070114.jpg

そんなこんなで新年気分引っ張ることなく修羅場です。
↑は作成中の下書きとペン入れ。
今月下旬発売のコミックGUM掲載分です。

1月は出版社さんや編集部の新年会が色々あるので
ある意味呑んだくれ月刊です(笑) 炭酸苦手なので
ビール呑めないんですよね……苦いし…。
01/03
Wed
 Title:あけました
author:itouei
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

年末年始は細々と忙しかったりでゆっくりした気が
しませんが 皆さまはいかがお過ごしでしたか?

冬コミスペースに来たくださった皆さまありがとうございました
そして新刊無くてすみません
在庫とか無料配布も途中で無くなって…色々すみませんでした。
夏には何か新しい本とか作って参加したいと思います
差し入れ下さった方、コスプレ見せに来てくださったお嬢さん
ありがとうございました!!

今夜 明日から今年の仕事を本格始動致します
断罪者もエロ漫画も(笑)今年も精一杯頑張ります。
Template by Girl's Dis
