漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
09/03
Thu
 Title:とらのあなさんでの委託
author:itouei
とらのあなさんでの委託
本格的に始まった様です。
[ 同人? ]
09/01
Tue
 Title:パスワード思い出した
author:itouei
ものすごくご無沙汰です
夏や冬のコミケに出るたび皆様にブログやTwitterは…と
訪ねられたので反省しちょっと更新

夏の新刊とらのあなさんで委託お願いしました
いつも通り趣味のエロ本?ですが…↓
2015年夏コミ ムシブギョー本

で…しばらくいじっていないので画像のあげ方が
変わってわからない……orz
[ 同人? ]
08/09
Fri
 Title:
author:itouei
2013夏
[ 同人? ]
12/18
Tue
 Title:冬コミ
author:itouei
スペース取れました

・参加日: 31日
・スペースNO:東エ42a
・サークル名 candypop

新刊はべるぜバブのヒルダさん本(18禁)

既刊はぬら孫のつららと羽衣狐本


[ 同人? ]
09/14
Wed
 Title:夏の委託
author:itouei
かなり久々の更新

夏コミの新刊を 
とらのあな」さんと「メロンブックス」さんにて
委託販売開始しました
ぬら孫のつららエロフェチ本です。

12/05
Sun
 Title:スペース番号
author:itouei
昼間のあまりの暖かさに12月だと忘れそうです
洗濯物も布団もよく乾いて…素敵です

冬コミですが
金曜日 東E-15b キャンディポップ
新刊は出るか不明ですがよろしくお願いします
11/26
Fri
 Title:
author:itouei
冬コミとれましたので参加。
夏は本人不在でしたが今回は
行く予定です。
スペースNoは後日あげます

来年にむけてぼちぼちと仕事のペースを
あげていく算段中

秋田書店 ヤングチャンピオン裂掲載の
「お気に召すままご主人さま」は毎月
掲載しています。
08/14
Sat
 Title:夏コミ
author:itouei
すいません ばたばたしてたら
コミケ当日でした

新刊あります
ぬらりひょんの孫 
羽衣狐サマ黒ストッキング足コキ本(18禁)です
B5 40P 500円です

日曜日 東テ04b キャンディポップ です
今更ですが……
09/06
Sun
 Title:夏の同人誌委託販売
author:itouei
夏コミの本書店委託しました

虎の穴 メロンブックス COMIC ZIN の三カ所です

あ、虎は通販分無くなってるっぽい
と言うか虎はいつ見ても通販品切れなのですが
何なんだろう…? 店頭分だけ入荷なのかな?


近況
月の初めは包丁を研ぐ日
よく切れます
ついでに指も切れますが
主に左なので問題なし
08/20
Thu
 Title:夏の新刊裏表紙
author:itouei
年号表記が 
2008となってます

間違ってます

今日までパソコン壊れてて
書き込めなかった…
ちゃんと新刊ですよ
奥付の日にちが正解です。
Template by Girl's Dis
