漫画家いとうえいの日記です 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:itouei
12/08
Sat
 Title:久々更新
author:itouei
大変ご無沙汰しています。

11月後半に秋田書店から野良駄メイドこと
「お気に召すままご主人様」五巻が発売されました
皆様のおかげで何とか完結です。
ありがとうございました

12月発売の秋田書店ヤングチャンピオン烈から
新連載が始まります
「恋人以上・嫁未満」
こちらもよろしければご覧下さい。
02/12
Sat
 Title:今更…
author:itouei
あけましてのご挨拶をしていなかった
自分に気付く 二月半ば…

今年もよろしくお願いいたします。

今年はヤングチャンピオン列以外にも描いてます
詳しい掲載時期など決まりましたらまた載せます
ジャンルはエロです。

てか雪!! 寒いッ
11/29
Mon
 Title:
author:itouei
来月の烈「お気に召すままご主人様」
22ページ掲載です。
08/14
Sat
 Title:単行本
author:itouei
8/19コアマガジン メガストアコミックス
「貴方を吸ってもイイですか?」発売です

今回は書き下ろし結構がんばりました
あとはいつも通り巻末のバカおまけ漫画も描きました
よろしければご覧下さい。

こいつも告知忘れかけてました…すいません
12/10
Thu
 Title:ラブプラス 恋歌三重奏
author:itouei
仕事カウントで良いですか?

タイトル ラブプラス 恋歌三重奏
発売元  エンターブレイン
発売日  2009/12/28

ラブプラスのアンソロに10枚描いてます
11/26
Thu
 Title:単行本そろそろ出ます
author:itouei
20091125

 「その唇で囁いて」 
ワニマガジンから発売です

発売日正式にはいつなんだコレ…
29日は日曜だから30日? 前倒しで27日?

何はともあれよろしくお願い致します

近況
冬コミ取れませんでした
11/05
Thu
 Title:その唇で囁いて
author:itouei
20091105

「その唇で囁いて」 
11/25位にワニマガジンから発売です

表紙の下着にレースを書き込んで
とりあえず満足(笑)
*100%手描きです 
良いじゃないか 好きなんだから

書き下ろしの巻末漫画とか細々あります
10/12
Mon
 Title:単行本予定
author:itouei
11月の下旬辺りに単行本が出る予定

ワニマガジンから出る予定(18禁)
それ以外はまだ色々未定

決まったら告知いたします。
08/08
Sat
 Title:怠けてます
author:itouei
20090808

秋田書店から8/20に出ます
お気に召すままご主人様1巻

仕事(原稿)はあまりしていないので
それに関しては怠け中

ただ仕事以外にやらないと行けないことが
多すぎて殆ど休めていない気がする
あとは同人誌作ってたり
里帰りしたり(強制イベント)

あ、コミケですが
14日 東 モ-07a キャンディポップ
16日 東 ク-16b CandyPop

冬は行かなかったので一年ぶり
新刊はあまり期待しないでください
多分オリジナルなエロ本は出ると思う

近況
トマトの湯むきに抵抗があったが
やると意外と良い事が判明
07/09
Thu
 Title:そろそろ単行本発売日
author:itouei
20090708

6月発売の時はさっくり忘れていたので
今回は発売日前に告知します

7/10「ぶらこんっ!!」双葉社から発売です
よろしくお願いします

少女漫画っぽいような ラブコメっぽいような
なんと説明分類するべきか
……エロ漫画でないことは確かです

近況
鶏ガラが安かったからスープを取った
取った良いが何に使うかまだ未定
Template by Girl's Dis
